スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

「シャッフル」 (2005)

2006–07–16 (Sun) 03:47
製作年度 2005年
製作国 アメリカ
上映時間 90分
監督 マイケル・フェイファー
製作総指揮 マーラ・グロスマン 、ジョゼフ・ライス
脚本 ゲイリー・バーキン
音楽 ジョセフ・スタンリー・ウィリアムス
出演 ジャド・ネルソン 、ジェニファー・カーペンター 、ステイシー・ダッシュ 、マイケル・ボーウェン 、ジェームズ・アヴェリー



story
古アパートに暮らす、精神科医、双子の美女、ゲイの青年ら風変わりな住人たちが次々と怪死していくサスペンスホラー。アパートの新オーナー・アマンダは問題のある住人を追い出そうと企んでいた。しかし、彼女の意に反して彼らが謎の死を遂げ始め…。




うう~ん。コメントが難しい…。

B級映画なんですけど。


TSUTAYAの新作コーナーにね、あるじゃないすか。ヒット作をパクったB級映画がならんでるところ。

あっこから借りてきたんですよね。。。だから全く期待せず、いやむしろしょぼさを期待して見てたんですけどね。



いやいやなかなか頑張ってましたよ。完全にしてやられたし。


序盤、中盤は全く方向性が見えなくて、グダグダだなぁという感じですが、ちゃんと“あぁそういうことね”ってなるので一応見れるものにはなってます。

クソ映画だなぁってダラダラ見てた方が楽しめるかもです。こういう頑張ってる映画は好きです。

いやあくまでそういうレベルでの話ですけどね。



シャッフル@映画生活

スポンサーサイト

« ダ・ヴィンチ・コード | HOME |  「Be Cool/ビー・クール」 (2005) »

コメント

ゆかりん

TB、コメントありがとうごさいました。
ツタヤのB級新作コーナーは結構好きで借りてしまいます(笑)
しょーもないのもありますが、コレは良い方でしたね。

はじめまして

>ゆかりんさん
B級コーナーのチェックは欠かせませんw
特にヒット作のパクリタイトルを見るとドキドキしてしまいます(怪しいヤツ。

TB失礼します

こんにちは。
いやいや前にみた2つの映画がたいしたことなかったのかよくわかりませんが、かなり楽しんでしまいました。
絶対に単なる・・・だと思っていたので。v-40

>もももさん
うんおもしろかった…はずなんですが(記事はボロクソ
…さえも気づいてなかったですもの。
でも、前後に観た映画とか、観る状況って大事ですよね。
TBありがとうございました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「シャッフル」

『Lethal Eviction』公開:2005年劇場未公開監督:マイケル・フェイファー出演:ジャド・ネルソン、ジェニファー・カーペンター、ステイシー・ダッシュ、マイケル・ボーウェン、ジェームズ・アヴェリー、マイケル・ラーンド、アンディ・マイケルズ・Jr、トッド・バブコッ.  …

「シャッフル」

「シャッフル」です。「エミリー・ローズ」のジェニファー・カーペンターでてます。<超ネタバレです> 古いアパートの大家が  …

「シャッフル」

古いアパートで大家が怪死。新オーナー・アマンダは問題のある住人を追い出そうと企んでいた。しかしそれから、住人が次々と怪死していく…。  …

トラックバックURL

http://mrsrobinson.blog107.fc2.com/tb.php/348-17a6d8e8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

